新年にあたって

おだやかな新年を皆様とともに迎えることが出来なによりです。

アベノミクスで沸き立っていますが、地方に恩恵が届いていないと不満を抱えています。

しかしあれだけ長い間低迷していたわけですから、結果をすぐに求める国民性とはいえ少し性急過ぎないかなと私は考えています。

2015年が大きな勝負の年となるのは間違いないでしょう。松下幸之助翁は経営と経済は違うと言っております。

どんなときにあっても常に改革改善に意識を向けなければなりません。

私どもは、地域密着型企業として地域の皆様に必要とされる「街の電気屋さん」を目指しております。

まだまだ十分には出来ておりませんが、社員一丸となってどんな小さな工事でもお請けしますし、お客様の身になってご満足いただける提案営業に徹したいと考えております。

弊社も来年には創業60周年を迎えます。この長い間お客様にいただいたご縁をさらに大事にしながら、蓄えた技術・実績で地域に貢献させていただく所存であります。

どうぞ何なりとお申し付けください。それが大きな励みとなり次につながる財産となりますので宜しくお願いいたします。

代表取締役 板倉利男

 

板倉利男2

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます

 

今年もよりよい成果をあげられるよう社員一同精進して参ります

ホームページをご覧の皆様におかれましては、今年もさらなるご支援ご鞭撻をお願いいたします

 

弊社は6日(火)より通常営業となります

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます