INFORMATION

相互電業株式会社 | 十勝・帯広の電気工事会社 > Information > ブログ > 地域子育てネットすくさぽ様の企画に板倉社長が参加しました!

地域子育てネットすくさぽ様の企画に板倉社長が参加しました!

イメージ図/地域子育てネットすくさぽ様の企画に板倉社長が参加しました!

8月1日に、NPO法人地域子育てネットすくさぽ様が企画している「社長の本だな~第4弾~」に、当社の板倉社長が参加しました!

 

こちらの企画は、参加した各会社の社長が「おすすめの本」を中高生の方々へ紹介し、企業経営者の社会貢献の考え方(利他の精神)を伝えていくものです。

「社会にどう貢献するか?」の精神を中高生の方々に学んで頂きます。

 

第1弾から始まり、第4弾で板倉社長がバトンを受け取りました(*^^*)

板倉社長のお話テーマは「幸せな人生の見つけ方」でした。

「おすすめの本」である「幸せの心理学~田舞徳太郎著」を紹介しながら、中高生の方々へお話しました。

中高生の方々は、メモをとりながら真剣にお話を聞いてくださっていました。

 

地域子育てネットすくさぽ様のホームページにも記事が掲載されていますので、ぜひご覧ください♪

社長の本だな~第4弾! 

 

すくさぽ様、中高生の皆様ありがとうございました!

 

相互電業株式会社